p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -131ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)


修学旅行はどこに行った? ブログネタ:修学旅行はどこに行った? 参加中



修学旅行かぁ~心


なんか考えるだけでテンションあがる~上げ上げオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


えっとね、どこ行ったけなぁw


小学生の時は、えっとね・・・えっとね・・・思い出せない(TmT)ウゥゥ・・・


やべ・・・ホントに思い出せない・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


え・・・ホントにどこ行ったっけな・・・ううう 思い出せないから中学生いきまぁ~す(((ρT-T)ρオヨヨ


あっ、あたしの地元は宮城!24歳まで宮城に居たよ♪


だから修学旅行は関東に行くのが多いね♪


24歳の時に、仕事を成功させるため、一人横浜に来てそれからずっと横浜に居ます!


両親兄弟は、宮城で頑張ってます!


自分の事あんま書いた事なかったからwなんとなくw自己紹介的な?www今更ねwww


しかもブログネタで(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


えっと、話し戻すねw中学生の時は、東京だね!ディズニーランドだったな♪


新宿とかいろいろ行けて楽しかったのを覚えてるっヾ(>▽<)oきゃはははっ!


高校は、Hawaiiだった♪


あたしが行った高校は、2年になったら9コースの中から、自分が将来進みたいコースを選ぶの。


デザイン・OA情報・料理(これは1年から)・国際英文科・・・あと・・・忘れたwww


その9コースで、1つのコースだけ修学旅行先がHawaiiってなっててw(他は京都だった!)


Hawaiiに行きたくて、大嫌いな英語を毎日勉強しなくてはならない、国際英文科コースを選んだのwww


ただHawaiiに行きたくて選んだのが失敗よねwww


ひたすら毎日授業が英語wwwいやぁ~しんどかったヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


一番嫌だったのが、日本語話しちゃダメだったことだよ・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー


みんなもHawaiiに行きたくて国際英文科を選んだみたいでw


このコースだけ1クラスだけしかなかったから、2年3年って同じクラスだったんだけど


最初40人居たのに、卒業するときには21人しか居なかったwww(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


みんな辞めて行くんだもんwww英語の勉強が嫌でwww


うちのクラスだけ卒業式、人少なっびっくり みたいなwww


あたしは最後までなんとか頑張ったよwww


あっ、やべw書いてたらすげー長くなっちゃったwww


おわり~www








p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ぬわぁぁぁぁWハートテンだお~おひさだお~wハート☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑美女をほったらかしで、寝落ちしたモンにイライラ中の美女2人!



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑あんがとだおハート☆


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑この子、なんか可愛いwww


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

↑紫の魚影だっびっくりどんな仕掛けがっびっくり・・・と思ってドキドキしながら釣りだしたら

こやつ・・・バッドだすと・・・TIMEがガッツリ減るwwwそうきたかwww

5匹くらいかかったけど、一匹しか釣れんw アイテム落としたりするのかな?

気長に頑張る~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ






さっき夜ご飯食べて来たよぉ~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

焼肉~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

あたしが良く行く焼肉屋は、「闇市」「べこまる」「安安」の3ヶ所!


「闇市」 はね、2人で2万円くらい!←ホルモンうまし♪


「べこまる」 はね、2人で1万5千円くらい!←牛タンうまし♪


「安安」 はね、2人で4千円あればお腹いっぱいになるの!←安いw金が無い時はここよw


今日はね、悩んだ結果・・・そして財布と相談の結果・・・

(悩んでね~わwぶっw、財布見て即効決まった)

「安安」になりましたぁぁぁぁぁぁぁピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

しかもね、第2木曜は「安安」肉が半額なのよ!!!

前行った時に、たまたま第2木曜だった時があって、支払する時に安すぎてビックリしたのw

そしたら今日、第2木曜だし~びっくりきっと「安安」が呼んでたに違いないっびっくり



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


あたしとおっさんは、酒飲まないから、食ったら即効帰ります!早いよ!www

ごちそうさ~ん音符






                     楽しんでまつwwwピグライフwww

                     

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆