p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -130ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




ただいまぁ~


歯医者に行って来たお!


虫歯があるわけじゃないから、ウィ~ンウィ~ンガリガリってされないから


気を抜いて横になってたら


ぐさっ===(´□`;)==⇒グサッ!ヽ((◎д◎ ))ゝひぃぃぃ


歯茎に何か刺されたぁぁぁぁ~すんげ~痛かったの。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


先生の手がすべったらしい・・・尖ったやつでグッサリやられたよぉ~


「あら、ごめんなさい、今のは痛かったわね」って言われたwwwぶっwww


エルボーか目つぶし!もしくはモンゴリアンチョップでもかましてやりたい気持ちを抑え


イイ先生だから笑って許したわ!命拾いしたな!ふふふ!


どんだけ深く刺したのかしらね、血がまだ止まらないわ!





p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


みなさん、ありがとぉ♡♡♡

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑このあとすぐ、落ちてしまいました・・・ふぁずたん・・・ううう

会話出来なかったお(´;ω;`)ウッ


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑おひさのゆうじWハート


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑かわいい2人音符


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑何もしないから、もっとこっち来いお!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑むっちゃんと久々に会ったおハート☆嬉しっaya


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑勝った!!!ヒーーハーー上げ上げ





2011 第7戦 カナダGP予選


1、ベッテル  2、アロンソ  3、マッサ


マッサ~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


やったね~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


嬉しいよぉ~まじでぇぇぇぇぇうっ・・・


今年は不調で、イイ結果がなかなか出てないからホントに嬉しい(TT▽TT)ダァー


今日の決勝!頑張って~チェッカーフラッグ


表彰台に乗ってほしい~~~~ヾ(●`・ω・´●)ノ


このサーキットは、ちょっとでも車が滑っちゃうとすぐアウトになる所!


リタイアになる車が多いだろうから、慎重に走ってほしい!


怪我でまたマッサが見れなくなるのは嫌だし~~~(ρ_;)・・・・ぐすん


マッサ~ハート☆(●´Å`)o" エイ (●´Å`)o" エイ (●´∀`)ノ" オゥゥゥ!!







p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ピーマンとパプリカWハートなんか可愛いWハート嫌いだけど・・・さーせん・・・



  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

                オレンジジュースにしてもらったおわはは