p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -122ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




昨日、おっさんがプリンの材料を買って来たお!


何日か前から、『プリンが食べたいよぉ~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。』


って言ってたそういえば!※注意:いい年こいたおっさんですからね!


市販買ってこいよw手作り食いたいなんて・・・めんどくせ~な、おいっ!


昨日あたしが寝ようとすると、『えっ・・・プリン作ってよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ』って・・・


もちろんめんどくさいから、『やだよ、明日作るから!』って言ったよね


そしたらさ


『え~明日~?明日作ったら冷ましたりして色々したら食べるのあさってになっちゃうじゃ~ん


                         お願いだから作ってよぉ~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!』  


いいですか?おっさんですよ!


でも、それを可愛いと思ってしまうあたしは、重症だおね・・・('ェ';)ふっ・・・


だからといって、作らないけどね!ふてくされて寝てたよwww(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


でも!今作ったよぉ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


夜食わせようっと♪


今日は朝早く家を出る事になってたんだけど・・・


起きれなかった・・・これから出かけてきやす・・・暑そう・・・ううう









p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑その服・・・うらやましいw欲しっ!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑徹子~~~♪


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑飴くれるの?


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑髪の中から


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑飴出してくれるお!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑でも、くれないで、また頭に戻すお!ちょうだいよぉ~!見せるだけ~?




居酒屋で1番最初に頼む飲み物は? ブログネタ:居酒屋で1番最初に頼む飲み物は? 参加中



なにか書きたいんだけど、なにも書くことがない・・・ううう


どっか遊びに行きたいよぉ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


楽しい事をブログに書きたいよぉ~www


なにもないから、ブログネタ書こうっと♪


あっ!一応まだブログネタの横綱目指してますからねっ!!!www




酒は一滴も飲まないけど、居酒屋(個室になってる居酒屋限定w)大好き♪


最初に頼む飲み物は!『いよかんジュース』(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


枝豆のパリパリ揚げ食いたくなった~~~ヾ(●´□`●)ノ













首と肩に湿布貼り過ぎて・・・


すんげ~さみぃぃぃぃぃ・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))


でも、そのおかげで冷房要らず!


節電になってるっびっくりwww








誕生日をお祝いしてくれたみんな心



ホントにありがとぉ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



あたしは幸せ者よね。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!



ピグでの出会いに感謝感謝でつ(´▽`人)ハート☆