♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
今日、また1つ歳をとりやしたヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
そして、うちのおっさんも歳をとりやした(*ノωノ)キャー じじい・・・
誕生日が一緒って、なんか・・・ウケルおね(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
おめでとぉ~♪あたし&おっさん♪
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
今日、また1つ歳をとりやしたヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
そして、うちのおっさんも歳をとりやした(*ノωノ)キャー じじい・・・
誕生日が一緒って、なんか・・・ウケルおね(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
おめでとぉ~♪あたし&おっさん♪
お腹すいたよぉ~・・・ぐぅ~~
急ぎの仕事が入ったよぉ~ううう
『きたよ』と『ペタ』あまり出来ないけど
あたしを忘れないでお・・・(´;ω;`)うぐぐぐ
忘れちゃやだお。。。ρ(-ω- ) イジイジ