いや~~~('ェ';)
今日は(も?)暑い~~~~~ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
なんなのなんなのなんなのっ!!!
暑いって言いたくないけど、暑すぎだって~~~
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
体溶けちったぞぉぉぉ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
ブログネタ:好きなディズニーキャラ
参加中
チシャネコ

マリー

スティッチ

あううううううう(´;д;`)ウッ…
最近行ってないなぁ~ディズニーリゾート

最後に行ったのは去年の4月(上の写真の時)・・・(*ノД`*)うえ~ん
暇になったら、また行きまくってやる~!!!
年パス買わなきゃね~♪
ブログネタ:マクドナルドで好きなメニュー
参加中
ポテトーーー
ポテト大好き~゚+.゚(*´∀`)b゚+.
ナゲットのマスタードを付けて食べるのが好き~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
マスタード欲しさに、ナゲット買うお!
フライドポテトはどこ行っても頼むお!
寿司屋行ったって、ポテトがメニューにあったら頼みまつ!w
マックであと好きなのは、月見バーガー(((o(*゚∀゚*)o)))
たべたぁ~い゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚買ってきて~誰か~!!





