p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -114ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)


年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中



えっとね、それはね!


化粧の時よ・・・


アイラインを入れる時にですね・・・


まぶたがですね、ちょっと邪魔になってきてる・・・ような・・・


手でまぶたを持ち上げる感じなってきれるんですね、これが・・・


ちょこっとよ!ほんのちょこっとクイッっとね


がっつりじゃないわよ!ちょこっとだからね!


そうしないと書け・・・なく・・・なって・・・きてるような・・・ないような・・・ふっ・・・


あとはね~いっぱいあるんだろうけど


今思い出せない!!!←これも年をとったと感じるわ!うぐぐ・・・







p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑出航☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑無人島に取り残されたテンを助けるー☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑真中に居るカメちゃんは、みかん(ペンギン)にホジホジされて食べら・・・れ・・た・・・ので

動きません!!!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑すばらしい音色を聞かせました☆拍手もらたー☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑あっ、この噴水。快便になるお水なので快便になりたい人は飲みにきてね~♫


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ごくごく・・・ごくごく・・・

飲まなくても・・・今・・・出ますけどね!ふっ・・・ピーピーですから・・・

んあ、すさまじいほどの快便になっても、責任はとれませんです☆


 

  


                          p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
  





夕方に台風がくるらしいー!


頭痛いから、早く過ぎ去ってくれ!


ガンガンだわよ!んもう、やだわ!


なにもしたくない!(いつもでしょって言わないで)


お腹すいたー☆ご飯作りたくない!誰か作りに来て!


お好み焼きの材料はあるから、なにも持ってこなくていいからぁぁぁ!!!


お願いだよぉ~ううう


あと、あとーーー


ピーピー祭りはもう終了したらいいんじゃね~のかぁ~!おぅこらぁ!


おケツがブっこわれるー!!


片栗粉飲んで固めるぞこのやろー!あっ、粉寒天の方がいいか!ぐふふ☆


それと、ピグの部屋にもっと物が置けるようになってほしいーーーーーー!!!


500個なんて足りなーい!!!

(300が500になったのは嬉しかったけど、やっぱ足りにゃいー)


中途半端な部屋になっちまっただろうがぁぁぁ!

(500個で収まるように工夫しなさいって言わないで)


頭の中にあった構造の半分しかできなかったぜーくっそう!!!


・・・ふぅ~


ちょっと愚痴ったぜ・・・へへへ♪




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑たけこぷたー☆いいなぁ~☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑やる気満々のテン♪


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑お説教よ!!!







p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑これはちょっと似合うかもぉ☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑来ました♪新釣りエリア☆モルディブ☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑みんな姿がかわいいお魚ちゃん達だわよ☆

『アイテムを持っていたようです』この言葉!興奮するわ!!!w

何をくれるのかとドキドキしたら、エサーーー・・・さんきゅ・・・