p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -113ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)





p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑部屋の切り株、改装する前もだけど座れるんだお☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑両方の切り株座れるお☆



今日・・・月曜日だと思ってました・・・

日曜だったとは・・・

お出かけしようとおもてたけど、明日にします~☆

得意のひきこもりよ☆







p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑レモンマカロンいただきましたぁ☆

豪華なの食わせろなんて・・・言って・・・言ったかも☆

きゃわいいあたしに似合うわ♡マカロン♡うへ☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑マキボン落ちてたぁ~☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑えっと、やっと料理コンプ出来ました☆

最近のマイブームはマカロンをひたすら作ることでつ☆(ライフでねw)

リアでマカロンは嫌いです食べません。

リッチな人の食べ物のイメージなのであたしなんかが食べるもではないわ☆








今日ね♫ みるく(猫)の夢みたのぉ~☆


今年4月に18歳で虹の橋を渡ったみるくの夢~(´ω`)うへうへ☆


だいたいいつもが生き返って一緒に遊ぶ夢なんだけど


もう何回も見てるけど、今日のはリアルすぎた☆


毎回見るたび、会いに来てくれたんだなぁ~って勝手に想うあたしです~☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


バーゲンセールって好き?? ブログネタ:バーゲンセールって好き?? 参加中



書くことがな~い!


あんなことあったよ~こんなことあったよ~って書きたいよ~ぅw


毎日刺激のない生活を送っております☆うへ☆


昨日の夜ご飯を、あたしの大好きな手巻き寿司にしたってことくらいかしら・・・ふっ・・・



えっと、バーゲンと言われたら、【人がぎゅーぎゅーで物を取りあう】感じを思っちゃう☆


バーゲン!嫌いじゃないですわよ☆


安いんだもの!最高じゃないの!!!


でもですね・・・あたしは人混みがものっすごい苦手でして・・・


暗い子じゃないわよ☆(たぶん)


遊びに行く系の人込みは(TDLとかTDSとか)は行けるんだけど


なぜかバーゲンとかの人込みは、昔から苦手でつ!


人がぎゅーぎゅーで、物を取りあうのに入って行けないの・・・出来ない~ううう


友達に『一緒に行って!』って言われたらしょうがなく行くくらいで


自ら行った事はないかもぉ


スーパーのタイムセールとかも、安いから欲しいなぁ~とは思うけど


中に入って行けないの~(´;ω;`)ウッ


そういうときは、おっさんに行かせちゃう☆


おっさんはそういうの行けるタイプ!『あれ欲しいから行ってきて~』って言うと


ぴゅ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... って行ってくれる~☆




マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? ブログネタ:マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? 参加中



月見バーガーですぅぅぅぅぅぅ☆


昨日も食べましたわよ☆


今日も食べたいくらいだわよ!


今日から3連休なんだね。


3連休が2回もあるのね!知らんかったよ~ぅ☆


そんでお腹がすいたぁ。


さっき起きました☆まだ寝ぼけ中☆




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆