p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -112ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




今日はひさびさに酔来軒(広東料理)に行って来たよ~☆

横浜橋商店街(横浜市南区)の出口(三吉側)にあるお店でつ☆

ラーメンの匂いが漂ってないから、あたしでも入れるの☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑おっさんは、酔来丼(この店の名物)とミニラーメン☆

ミニラーメンとは思えない量なのよココ!200円で安いし♫

撮る前に、おっさんフライングでたまごの黄身潰しちゃったよね~

もちろん『まだ撮ってね~んだから食うなよ!』って言いましたよね~☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑あたしは酔来丼だけ☆

見ためはちょっとさみしい感じだけど、味は最高よ☆タレがうまし!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ウマかったお~☆

2人ともお腹いっぱいで1000円なんて♡最高ね♡


平日は並ばないで食べれるけど(昼時は並ぶかも)

土日祝日は、外に並んでること多し!

ご飯時を避ければOKかも~☆






えっとただ今、午前3:34でつ☆


暇だったからちょっとお出かけして来ましたわ☆

(午前3時すぎてんのに暇なのはおかしい・・・寝ろ・・・って言わないで)


GTもF1もMotoGPも見終わって、暇だったのよ~ぅ☆


最初に24時間スーパーへ!でも何も買いたいものなかったの


んで次にドンキに行ってブラブラ☆ここでも買いたいものなかったぁ


最後にローソン100に行って、パンとか飲み物を買って帰って来たよw


1ℓパックのの飲み物が、ずっと飲みたかったから買ってみたの~♫

(ごくごく飲めるフルーツウォーターって書いてあるw)


梨大好きだからさぁ♡うまかったよ♫ごくごくいっちゃってますわよ☆

(個人差がございます(✿ฺ´∀`✿ฺ))


おっさんに、『ウマいから飲んでみて!』って飲ませたら


無言で返されたよねっ!!!ふんっ!なにさっ!


じじいにはこのウマさがわかんね~んだよっ!けっっっ!ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛


あら・・・もう4時になるわ!


寝れるかな・・・うぐぐ








まさに今起きた爆笑!


おっさん  『ヴァンダレイ・シウバがUFJでめちゃめちゃにやられちゃったんだって』


あたし   『・・・(UFJ?)』


       『・・・』


       『・・・(UFJ・・・)』


       『ユニバーサルスタジオジャパン?』


おっさん  『(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ UFC!』


あたし   『 ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!』



・・・これだけなんだけどね・・・


超大爆笑だったわけよwww腹よじれたのよwww


うちのおっさん、言い間違いが多いのよ。毎日爆笑よ!