えっと・・・ ブログネタ:鉛筆とシャーペンどっちが好き? 参加中 どっちでもよくないですか・・・聞いてどうすんのぉw ほぼ毎日鉛筆使いますよ☆ お仕事には鉛筆がかかせませんです。 あたしが一番使うのは『5B』 5Bが一番描きやすい☆
らいふー ↑むむむ・・・ケーキワゴン・・・うらやましー ↑テンと♫ ↑遊びに来てくれたよ~☆ ↑ナスのポットGETでけました☆ ↑4個集まりました~☆ 最近ちょっと体調がよろしくないので、あまり更新ができないかもでつ☆ (いつもそんなに書いてないけどねw)
らいふーいろいろ ↑放置ばっかりね!このやろ! ↑んもう☆お花でかわいさ倍増だわ☆ リアでこんな花がいっぱのとこにいたら・・・目も鼻もぶっ飛ぶお! ↑大っ嫌いな、モンブランもぐもぐ♫ ↑おひさしぶ~りぃねぇ~☆ ↑振り返った瞬間、(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッだったわよw ↑でも、その顔嫌いじゃないわよ。むしろ好きだわよぉ~☆ ↑「だたいま」になってた・・・直すのめんどいからいいやぁ~☆