p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -110ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)


今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中



眠くない時などないっ!!!


ってくらいいつも眠いですけど・・・


今も眠いです~zzz


今日は寝すぎちゃってさ・・・


さっき起きたってのはみんなには内緒よ☆


そしてお腹すいた~


なんか・・・すいませんw


だらだらですいません。











p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑あら、10月17日にならないと見れないのね!楽しみだわ☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑おばけがゆらゆらでてくるお☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆






p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑仲良しのじゃめちゃん♫髪型かわいいお★


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑クッキーかわいい☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑カップケーキもかわいい☆


かわいくてテンションあがる~上げ上げ








キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年9月度 月間段位アップ賞
「ひよこぬいぐるみ(手持ち)」


2011年9月度



            えっと、今月段位アップ賞もらいましたぁ☆ひよこちゃん☆

            もらったのは2回目でつ~☆

            前は4月にパグパーカーもらいましたぁ★




                p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
             ↑ちっちゃい・・・ちっちゃい・・・ちっちゃいよぉ~


                p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
             ↑つぶらな瞳でこっち見てる~☆


             今月手持ちだから、来月パーカーだおねきっと!

             パーカーがいい~~~~~~~!!!

             来月のアップは無理だから~ん~・・・ううう・・・