ブログネタ:今眠い?
参加中
眠くない時などないっ!!!
ってくらいいつも眠いですけど・・・
今も眠いです~zzz
今日は寝すぎちゃってさ・・・
さっき起きたってのはみんなには内緒よ☆
そしてお腹すいた~
なんか・・・すいませんw
だらだらですいません。
えっと、今月段位アップ賞もらいましたぁ☆ひよこちゃん☆
もらったのは2回目でつ~☆
前は4月にパグパーカーもらいましたぁ★
今月手持ちだから、来月パーカーだおねきっと!
パーカーがいい~~~~~~~!!!
来月のアップは無理だから~ん~・・・ううう・・・