p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -109ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




さっき、お散歩してきました☆(6時~7時くらい)


朝日が気持よかったよ~ぅ☆


風が冷たくてちょっと寒かったけど、太陽パワーを浴びて元気になったかもぉ☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


いま、この辺ではイベントがいっぱいです☆


赤レンガのとこは、「横浜オクトーバーフェスト2011」をやってるよ☆


おいしいビールが何種類もあるみたいだよぉ♪


飲めたら行くけど、あたしはジュースで十分☆


16日までで、入場料が200円って書いてあったよ!おいしそうな屋台もあって楽しそうだよ☆



おまけ:もう少しお散歩するはずだったんだけど、ピーピー祭りの為

     おケツを締めるのに限界がきたため、1時間で帰ってきました☆

     『ん゛あ゛ぁ・・・やばいかも・・・出ちゃう・・・』って何回も言いました☆

     そのたびに、おっさんは爆笑!!!んまっ!どいひー☆







p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑この場所好き~☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑むっちゃんと♫


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑んもう☆ピンクが似合いすぎ☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑きうちゃんと♫


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑むらさきの子は光ってる時ちょこっとこわひー!

ハロウィンのクエスト6・・・今回は絶対クリアしてみせるーーー!!!

今回のは欲しい~☆みてろよ~☆








p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ぬいぐるみを抱える感じがかわいお☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑そんなにあたしが好きなのか!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑かぶってまでアピールしたいのか!




洗濯が終わった音がピーっとなったので


どっこしょと腰をあげ干そうとおもたら


んあ゛っびっくり(そういえば・・・)


洗剤も柔軟剤も入れてなかったぁぁぁぁびっくりムムムぬーーん・・・もっかい回したわよ!


おっさんに笑われたぁ!







おととい、横断歩道で信号待ちをしてる小学4~5年生の男の子達3人が


『もう年だよ年!老化現象だって!』って言ってた・・・


一人の子が、何かを思い出せないらしい


『俺達ももう年だなぁ~・・・』って言ってた!


んまっムムム


気合いのこもった芸術的なかんちょうをくらわしてやろうか!







p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑おばけ~ゆらゆら~☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑この子達に、すっげ~名前連呼されるおw

106に来い来い言うけど、満員で行けないわよ!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑これ持ってるとおばけくるお☆

持ってなくても、持ってる人のとこに出てるのが見えるお☆

(アメで交換したかぼちゃ(時計だったやつ)をクリックすると貰えるお☆)


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑奇跡の出会いよ☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑偶然に会ったのはこれで2回目ね☆

お出かけの場所があんなにあるのに、この場所を偶然にもお互い選ぶなんて♫

んもう♡嬉しすぎたわよ♡にやにやよ☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑うふふふー☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑きたよ。かわええ☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑コウモリ出てくる~☆



      p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆