かじの&たいがー ↑初めて勝利額70%いった☆100%はもちろん無理です~☆ フィーバータイムにいっぱいなってくれたおかげで家具と服GETしましたお☆ ←うちのれもん!『上にのってじゃれる」が出来るように☆ ↑頭の上でかわいいしぐさをしますです☆えへへ☆
らいふーふーふー ↑放置ーーー☆ ↑きゃーーー☆たとちゃん♡♡♡ ↑嬉しすぎるー☆わ~いわ~い☆ ↑衝撃!!!ガヤが・・・動いてるー☆ ↑放置坊やが・・・動いてる・・・ううう ↑お水ありがちょー☆うへへ♡
たのしぃらいふー ↑うにゃー☆おケツぽっこり~☆ ↑出された食べ物が気にいらないうちら! ↑豪華なのキターーーーーーーーーーー!!! ↑仲良く一緒に食べたお☆ ↑わ~い☆会えてうれしー☆ ↑うまうま~☆
やったったー ついに・・・ついにーーやったよぉ~やったったよぉ~☆ ハロウィンクエスト!クリアしたったーーーー!!! ひーーはーーー☆ クエストクリアしたの超久々だから、うれしいーーーー☆ 色が色だけに、目立たね~・・・ 落ちついた色だわぁ!エミリーのとこで見てたから知ってたけども 背景が緑のとこに置くといいかもね☆