p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -107ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑・・・


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑お庭を眺めながら雑談中☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑テンが畑をほりほり~☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑かわいい☆光ってるとこ撮るのにちょこっと苦労w←あほ


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑んもう☆かわいい☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


ブラックカボチャクエスト☆かわいいから参加~☆


クリアしてみせる~~~☆



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


シチューはホワイトシチュー?ビーフシチュー? ブログネタ:シチューはホワイトシチュー?ビーフシチュー? 参加中


私はホワイトシチュー 派!



ビーフシチューは嫌いですー!嫌いな食べ物多くて、さーせん・・・ううう

寒くなるとシチュー食べたくなるー☆

CM見ると作りたくなるー。

シチューの時はパンを一緒に食べる人が多い?

あたしはご飯よりパンの方が好きだけど

この時だけは、ご飯派☆

ご飯にシチューかけて食べるのが好きーw

『えええびっくりご飯にかけんの?』って言われた事あるぷっ…

うまいんだってw食ってないのに言うなし!←誰に言ってるのかわらないけどw
(シチューの味にもよるね、ご飯に合わないシチューもあるかもー☆)



シチューはホワイトシチュー?ビーフシチュー?
  • ホワイトシチュー
  • ビーフシチュー

気になる投票結果は!?




「アメばこ」の【ピグ新機能お試し版】にみんな応募してた?


今日からそれに当たった人達が、何日間か新機能お試しがきるんだけど

(内容書かなければいんだおね?これくらいなら平気だおね?)



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑今おでかけにある「Coming Soon!」ってとこに、当たった人は入れるの!


あたし、それに当たってたの!だからメンテ明けにしてみたんだけど


さっぱり最初わからなくてwやり方がwww


周りの人も「どうやんの~?」って言ってて、こりゃ聞いても無駄だなっておもて


わからないまま何回かやったら、出来るようになりましたぁwww


説明ないとあれは無理よwww


そんであたしは嫌いじゃないwwwあの機能!





懐かしい写真発見☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑2007/11/25(横浜アリーナ) に行った、今は無き『ハッスル』!今はマッスルかな?

まだ始まる前だから写真は人少ないけど、結構人いっぱいになったの覚えてる!



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑2007/12/14(横浜文化体育館) に行った、『大日本プロレス』!

蛍光灯バァァァァァンびっくり


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑こっち系のプロレスは、ちと苦手・・・血が凄いから・・・

『じゃ~なんで見に行ったの?』って言わないで・・・家から近かったからよwww

リング近くの女の子達が、血だらけの選手来ると超逃げてたの覚えてる~w




プロレス見に行くと写真撮り忘れちゃう!(特に、ノア・新日・全日)

テンション上がって撮るの忘れちゃうのよ~ぅ☆

あ、だからといって上の2つの団体の写真が残ってたからって

真剣に見てなかったわけじゃなくてよ!w


(写真は撮っても大丈夫な団体or試合とダメな団体or試合があるので注意ですよ☆)


1つの団体が好きとかじゃなくて、団体の中の個人が好きだから色々行きます☆

最近は全然・・・ぜ~~~んぜん見に行ってない~~~~・・・かなしー↓↓