ざーざーぴーぴー 台風が関東直撃になるようなこと言ってるわね!や~ね☆ 先ほどから、雨が降り出しました。 すんげ~涼しい~☆ 今日の昼間はスゴイ暑かったよ~ぅ・・・あっ、もう昨日か・・・ 太陽が刺さりまくりだよ~ぅ・・・じりじりよ・・・やんなっちゃうわ。 暑すぎて燃えそうないきおいだわよ!!! んで先ほどからね・・・毎度おなじみのピーピー祭りが開催されたのよ・・・ じりじりの次はひりひりよぉぉぉぉぉぉ!!! 体だけじゃなく、オケツも燃やすきねーーーーーなんなのっ! だじげで~・・・ううううう・・・
おげれつ 間に合わなかったぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。写真・・・ 空に、空に・・・でっかいう○こ雲あったのぉぉぉ!!! ←まじこんな感じのだったんだよぉ☆ さきっちょのとんがりもちゃんとあったのぉ☆ テンションあがったぁぁぁwww えっと、ご飯中に見た方・・・さーせん ↑もう崩れちゃった後なの・・・かすかに面影が・・・ 風が強かったから、すぐ流れちゃったのぉ。゚+(。ノдヽ。)゚+。