ゆえに、携帯を忘れてしまったということをブログに出来ない。

ということを、ブログに更新しようとして、やはり携帯を忘れてしまっているので出来ない。

携帯を忘れてしまった。
もう1時?!
何気に翌日やん!

バカにしてた。
帽子1個、昨日の内に出来ると思ってたのに…

今回は母の帽子を作りました。


この前のカーテン生地の余りやね。
2018041900540000.jpg
サイズテープが思わぬ出費だった。
ついに、
ついに。

夢に松重(豊)さんキタ―――!!

『美味しいか分からないけれども…(謙)』
『お口に合うかどうか分からないけれども…(遜)』

と終始控えめに、
『お父さんに食べてもらって』
と、何故か父に冷汁を作ってくれました。

というまさに夢のような夢をみた。
あざーす松重さん!!
冷汁ゴチです!!