今日事務所に来た大阪出身のメーカーさんは、デカめの声で、この山の中の田舎をこう例えた。

『お洒落な街ですよ~!ゆーたら神戸みたい!た、だ、誰もおりませんね!!』


母さん、神戸です。
いつかあなたが憧れだと言っていたぁの、神戸です。ここは神戸に似ているそうです。


汽笛と前川清がリフレイン。
1発どころじゃねーやな。
ここのところわりと雪。
雪曇りの向こうイマイチ輝けない太陽。

なぁ、太陽よ。
上空はまだまだ冷え込んでいるのかい?

と思ったけど、この時期雪が降るのは国内広くても北日本くらいなもんだ。
太陽は日本全土、地球規模で見られるから、寒いとは限らんな。
そしたら、太陽はどこに位置してるのか…

ってなってあくびが出た。
どうでもいいや。


しかし太陽くらい自家熱が高いと、寒かろう暑かろう周りの温度なんか関係ないのかもな。
だって太陽だもの。
昨夜のリフレインは

♪vivi 米津玄師

だった。
嗚呼間違い。m(__)m

おはようございます。