頭痛が痛い。春やね~。頭痛いもの。偏頭痛で春を感じる今日この頃。上の歯がさ、どしっどしっと落ちる様な痛さ。ひょっとしたらこれ歯痛かな。もはや歯痛かもな。音がよ く聞こえるっていったけど、頭痛いからかもな。頭痛いとさ、音でかく聞こえるやん?それかもな。結果こみこみで。春やね~。