庭を猫走る。

たまに猛禽類かな?
猛禽類が来たのかな?
飛んでいるのかな?

という、バカにならないスピードで走っています。

いやはや、春ですなー。
春やね~。

頭痛いもの。
偏頭痛で春を感じる今日この頃。

上の歯がさ、どしっどしっと落ちる様な痛さ。
ひょっとしたらこれ歯痛かな。
もはや歯痛かもな。

音がよく聞こえるっていったけど、頭痛いからかもな。

頭痛いとさ、音でかく聞こえるやん?
それかもな。


結果こみこみで。
春やね~。
日光の強さが違うもね。

雪溶けたから音もめっちゃ聞こえるし。

え?
雪は音を吸収するんで。
昔蟲師でやっとった。


春の音やし。