台風かなんか知らんが豪雨だ。

リラ冷えっつーやつかなんか知らんが寒くもある。

こんな天気に安全大会だっつって人々を召集する大会もどうかと思う。

悪天候には極力外出を控えるべし。
それがまず①だろう?

去年もこうして同じ文句たれてた気がする今日この頃。
うっかり丑三つ時までDVD観てたりすると、
漠然として止めどもなくそこはかとないえも言われぬ不安に囚われることがある。

死亡と診断されて、抵抗できずに生きたまま炉に向かうレールに乗せられる悪夢を見たことを思い出す。

未だ解凍人間は現れず、テクノロジーは死を越えない。
そんなことを鬱々と考えてるうちに寝て、朝にはちゃんと目が覚めて、春の陽を横目にあくびして、くしゃみする。
そんな今日この頃。
目覚ましをちゃんとセットて寝よう。
朝にはちゃんと目覚めるように。
あなたにも私にも明日も明後日もあるように。


そこはかとなくえもいわれぬ不安だ。
なんてくだらない。
早く寝ちまえ。