初日!!観てきたぜ!!『BLEACH』感想?レイトだったからな。料金安かったぜ。え?ちーがーうーだろー?ここで感想なんか野暮ってもんだ。気になる奴は観に行ってみな!!ちなみにオレ様は久しぶり原作1巻から再読決定だ!!え?久しぶり過ぎてキャラブレッブレ?その辺もコミコミ再読するからよ!あばよぉっ!!