観てきたぜ!!
『BLEACH』

感想?

レイトだったからな。
料金安かったぜ。

え?ちーがーうーだろー?

ここで感想なんか野暮ってもんだ。
気になる奴は観に行ってみな!!


ちなみにオレ様は久しぶり原作1巻から再読決定だ!!

え?
久しぶり過ぎてキャラブレッブレ?

その辺もコミコミ再読するからよ!あばよぉっ!!

2018072019330000.jpg
劇中で皆が
『みゆきちゃん』と呼ぶたび、心中穏やかでいられない私です。

家族愛にホロリする年になりました。
2018071915560000.jpg