夢の話をする奴ほどつまんねーもんはないって聞いたけど。
なんかこぅ、穴があったら落とし込んでどうにか消化しておきたい。
そんな気持ち。
昨日のこと。
ケツメイシのライブチケット発券日をチェックしたせいだろう。
ライブ当日の夢をみた。
超絶楽しみ↑↑
友達とは現地で待ち合わせ。前回忘れたビアライトも持って出発!!
ところが何にも用意してない気持ちにかられた。
ビアライトどころか、遠征に必要な着替えも、ライブチケットも!!!!
取りに戻ったら、あれもこれもないことに気がついて、
もぅこれ、確実に間に合わない。
友達のライブチケットも発券して自分が持ってるから、巻き添えだ。どうしよう…
そんな絶望と懺悔に満ちた超絶悪夢。
なんかこぅ、穴があったら落とし込んでどうにか消化しておきたい。
そんな気持ち。
昨日のこと。
ケツメイシのライブチケット発券日をチェックしたせいだろう。
ライブ当日の夢をみた。
超絶楽しみ↑↑
友達とは現地で待ち合わせ。前回忘れたビアライトも持って出発!!
ところが何にも用意してない気持ちにかられた。
ビアライトどころか、遠征に必要な着替えも、ライブチケットも!!!!
取りに戻ったら、あれもこれもないことに気がついて、
もぅこれ、確実に間に合わない。
友達のライブチケットも発券して自分が持ってるから、巻き添えだ。どうしよう…
そんな絶望と懺悔に満ちた超絶悪夢。


