お題ブログ | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。


こんにちは😃

現在、以下のイベントに応募しています!


そこで、本日は久々のお題ブログ音譜



お題はこちら下矢印

「ダイエット(とくにお腹まわりの脂肪)・生活習慣にまつわるお悩み」

30歳を過ぎてから、痩せにくい身体になったなあとつくづく思います

お腹周りは服を着た時に目立ちやすく

お腹が隠れる服ばっかり選んでしまう。

腹筋は苦手でどうも、長続きしない。

ダメなことだらけなんですwww

毎日、健康には気をつけた食事を取っていますが
全てを食品から取るのは難しく…

青汁は良いなあと思っていましたが
味が苦手で飲んでいませんでした

しかし、本イベントの商品は抹茶風味と
飲みやすいと買いていたので気になりました!

是非、モニターに挑戦したいですね❤︎