肉ちゃんうどん | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
こんにちはベル
 
世界で一番美味しいうどんといっても過言ではない
 
ここまで美味しいうどんは初めてです恋の矢
 
先日、うどんを食べに行ってきましたきゃはっ
 
 
お店の名前は、看板通り、肉ちゃんうどん
 
 
初めて聞く名前じゃないですかハテナマーク
 
このお店は福岡に遊びに行った際に訪れた場所ニコニコ
 
九州でいくつか店舗があるみたいです。
 
そして、こちら茶亀麺下矢印下矢印下矢印
 
 
これが有名なお店見たいです。
 
この日はどうしても肉が食べたくてやめましたが
次は、挑戦してみたいですラブ
 
他には、一般的なメニューもございましたので
参考までに載せておきます。
 
下矢印下矢印下矢印