乗馬体験 | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
こんにちは
 
北海道に遊びに行った時のこと
 
自然に触れようということで、、、
 
人生初めての乗馬体験ブエナビスタ
 
行ったのはこちら『LAKE TOYA RANCH』というお店
 
 
洞爺湖の近くにあり、新千歳空港から車で約2時間
 
出会った馬がこちら下矢印
 
はるかちゃんというそうです。
 
 
 
実際に山の中を入っていきます。
 
道端には馬のうんちだらけウサギうんち
 
ちょっと臭かったです。。。
 
 
馬はお利口で、とっても乗りやすい。
 
洞爺湖の絶景が見えるスポットも通りました。
 
 

この日はあいにくの曇り空曇り
 
あまり良い写真は撮れませんでしたが雨が降らなくてよかった。
 
体験の40分コースにしたので、次はロングのコースをしてみたいです。
 
グループごとに一人の先生がつくので完全プライベートレッスン
 
とっても充実した時間が過ごせました音譜