白い恋人パーク | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
こんにちは音譜
 
北海道投稿の続きです。
 
札幌観光では、【白い恋人パーク】にも行きました。
 
外観は工事中で、なんか綺麗には撮影できませんでした。
 
 
道路に面しているという、意外な光景でしたあせる
 
 
それでは、中に入っていきまーす。
 
 
 
 
小さい小屋みたいな家があり、お花があり、橋がありと、
フォトスポット的なところが沢山ありました。
 
また、カップルが多いこと、、、
 
一人旅の私は少し寂しくなりました笑
 
そして、テイクアウトのお店もあります。
(チェーンがはってあるってことは、休日は混み合うのかも)
 
 
メニューがこちら下矢印
 
アイスクリーム食べたかったので、寒かったので断念ハートブレイク
 
夏に来たら絶対食べたいと思いました。
 
 
 
白い恋人パークでもハロウィン感が漂っていました魔女っこ
 
次は、好きな人と来たいですねビックリマーク