初めまして〜♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!




今日は初めましての衣装のミニーちゃんに会ってきたんです♡








それは~


この衣装
{EEC4F68B-136D-4F13-BE1C-38972E6358EB}




ディズニーのクレジットカードを持っているとこのグリーティングに応募する事ができるのです~






ミニーちゃん

初めて当たったの~


って言ったら、


やったじゃない!!!

って、うたのほっぺにミニーちゃんのほっぺをむぎゅぅうぅうう






うた、ここで死ぬのかな~?



と思うくらい、






幸せでした。



また頑張って当てるね!!!

って言ったら、



頑張って!!!


待ってるわ~♡



ってハグをしてくれました~







ディズニーのカード作っててよかった、、、





しつこく頑張ってやるんだから!!!!