ミニーちゃんが泣いてる、、?? | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりですラブラブラブラブ






昨日、、またまた母からLINEが。





あかりちゃん~まだミニーちゃんが届かないの!!どこかで迷子になって、ミニーちゃん泣いてるんじゃないかなぁ、、ヽ(;▽;)ノ





これ、、訳すと、、





早く送りなさいよこのバカちんがぁぁあああ!!!





なのです







ごめんなさいお母様





送るはずだったミニーちゃん、、実はまだお家です滝汗あせるあせる
{02867E45-C95F-4BB2-AB36-F56A0DD46CE0}






た、、七夕のグッズ入れようと思ってたら遅くなっちゃったんだもん!!




と、、必死にごまかしました笑






というわけで、、帰り道にちゃんと七夕のお菓子を購入~ラブラブラブラブ
{901C42F9-D313-45C6-87BB-F574E91D53CF}


中身はおせんべいとおこしラブラブラブラブ




そして、、文房具大好きな母へ、、
{B499B214-F868-401F-BC49-20357E34C0D9}



浴衣ミニーちゃんのメモセット照れ




よし!!!!今度こそ送ろう!!!!






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ