1時間半かけて、、 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです



ただいまの番組鑑賞中~



ミッキーまだかなまだかな~
{799ABE0F-9460-4997-A1EB-2662D0DBC2AF:01}




話は変わり、、私ね、今日、、昼寝中に生クリームを探して走り回る夢を見たの




でね、、どーーーーしても生クリームが欲しくなって、、




買ってきたはいいんだけど、、




泡立て器がない。




結局、、1時間半かけて、、手動であわあわ~だてだて~滝汗




腕が死ぬかと思った笑い泣き




そうまでして欲しかったのか、、ww




でもでも、、完成~♡
{8D1B86DC-F052-4D3F-B12E-823FABFB8844:01}





これ、、どうしようかヽ(;▽;)ノ!!!!




用途がわかりません笑い泣き




だれか教えてーーー!!!!!!!!