打ち合わせ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです



今日は1日中ごろごろご~ろごろ、、



幸せ~



そして、、今月のお泊りディズニーについて、、母と打ち合わせをしました~



新たに追加された予定は、、


カイラのパンケーキを食べる

クリスタルパレスでごはんを食べる

イクスピアリでお寿司を食べる

途中であかりはJCBのグリーティングに行かせていただく

ダッフィーとシェリーメイ、ミッキー、ミニーは台紙付きでお写真撮る


こんな感じかな、、




きっと、、食べてばっかりの旅になることでしょう



この子に会うの、、久しぶりだなぁ
{EB355722-637B-44D9-A402-00C0DE040F92:01}



今日はの番組でこの子が登場するようですね
{CFF5AB77-1375-4982-9840-1E131D005BA4:01}



ミッキーテレビの前で待ってるよぉぉおおおおおお



それにしても、、仕事でミッキーに会える嵐様、、羨ましい、、