いい天気!!! | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~照れうたです。



今日のは舞浜は~

くもり~照れ


しかもそこそこ分厚い雲~お願い




うた的絶好の写真撮影日和( ´ ▽ ` )ノ




朝はやっぱり眠たくて、アラームをかけた1時間後に起床でしたが、


なんだか今日はミニーちゃんに会いたくて、、、



はっ!!!?!(◎_◎;)







なんだか不吉なことが起こる予感、、、






いや、ないない( ´ ▽ ` )ノ
危険人物との遭遇とか無い無い





可愛いミニーちゃんに会えますように~照れ




可愛いミニーちゃんに会って、可愛いミニーちゃんのお写真に、可愛いサインもらうんだ~チュー
{0D6F86DB-43D1-42CA-ADE7-53ED55A7FDC7:01}












にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ