新しい世界 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



おはようございますくもりうたです( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日暖かいですね~
今日は午後からお仕事なのですが、ちょっくらミニーちゃんに会いに行ってこようかと思います照れ





いきなりですが、
わたし、2weekのコンタクトを使用しているのですが、


ちょっと人には言えないほど、同じのを使っていたのです、、、笑




というのも、新しいのを使ったところで特別心地よさを感じたことがなく、、、

新しいのをつけていても恐ろしいほど目は乾燥していたので、大丈夫でしょ~( ̄▽ ̄)




と、


なかなかの長期間使用してまいりました。



ただ、最近やっぱり目が痛いということに気づきはじめまして、


いい加減替えるか



と、昨日ディズニー帰りに新宿へ、、、






病院の人に、
このコンタクト今つけているのと同じやつなので付けてくださ~い


といわれ、


超久しぶりに新しいコンタクトを装着、、、























なんだこのつけ心地は!!!!!!









自分の目に、謝りました。








これからはちゃんと期間守ろうと思いました。








コンタクトを購入した後、伊勢丹に寄ったのですが、


全てが綺麗に、新しく見える。






もしかしたら、

最近はミニーちゃんもくすんで見えていて、
可愛さが6割くらいに見えてたのではないだろうか、、、





それでも超可愛いミニーちゃんのポテンシャルに、
ゾッとしました。





早くこの目で完璧なミニーちゃんに会いに行きたいな~照れ
{33ABCB8B-D677-4715-BAC0-CB95390040CD:01}











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ