はじめました! | にちにち上々

にちにち上々

絵日記の投下場所。


にちにち上々
枯らすのが天才的にうまいカタツモリです!


そんな私が育て始めましたw

失敗してもいいように、100均で植木鉢買ってきて、簡単といわれた、バジルの苗をかいましたよ。

最近、バジル好きで、乾燥バジルを常備してますので、手始めにバジルから。

これがうまくいったら、来年、トマトでも飢えてみようかなーっとおもってます。


いや、まず、これを成功させてから。。


1日目はこれ


にちにち上々
うえたて



6日目
にちにち上々

15日目
にちにち上々

20日目
にちにち上々

ずいぶんのびました!

いまのところ、水やりは忘れてない・・・。

夏ごろには採れるらしいので、それまで頑張ろうと思います



にちにち上々  ペタしてね