ホワイトデー2 | にちにち上々

にちにち上々

絵日記の投下場所。



お久しぶりです。

ホワイトデーの続きです

1はこちら



にちにち上々


なんかね、ちゃんと教えて見本作ったのに、出来上がったの観た瞬間、

一人でやったほうが早いかなっと悟った・・・。

不器用すぎて。。


なんと一ヶ月ぶり。

あれ。

2日に一度とか無理ですた。

4月忙しすぎた。。

すみません。

イベントの準備と仕事がかさなり、4月の後半は娘が入院・・。

たいしたことなくて、4日ほどで退院したのですが、そのあとうちが体調こわして、旦那も体調壊して、

久々に病院なんぞにかかって、GWに突入して遊び倒してきました。

イベントの締切も仕事もなんとか間に合いましたー。

イベントの締切は間に合わないかと思った・・・・。


そんなわけで、今月はぼちぼち更新できたらいいなと思います。

描きたいのたまってる・・・・


更新ない間もぽちっとしてくれる人がいたみたいでありがたいです。

ランキングおちまくってるので、よかったらぽちっと・・・!

にちにち上々