クワタカレッジロシアンコースでのイングリッシュプレゼンテーション。 | 遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba



少し前に僕が普段からお世話になっている桑田正博先生の主催する「KUWATA college」に、二年連続でロシアから歯科医師・歯科技工士の団体が勉強に来たと言う話を書きました。


その時、日本人歯科医師の数人がロシア人の人達に向けてプレゼンテーションを行いました。


昨年は日本語でプレゼンテーションを行い、桑田先生が英語にして、ロシア人の歯科医師が英語からロシア語にするというとても自分的には情けないものでした。


今回はあらかじめ言われていたので、英語の堪能な先生の力をおかりして英訳してなんとか英語でプレゼンテーションをさせて頂きました。


上の動画はその時のものですにひひ