【想ひ出の味】文京区白山一丁目の中華料理屋さん『玄奘』 | 遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

{1F8643BB-DD59-445C-B36D-5008BE0CE347:01}

久しぶりのアメブロでございますあせる

先日無性にチャーハンが食べたい!
と思いどこか近くの“バーミヤン”でも行こうかと…

いやビックリマーク

エビチャーハンが食べたいアップ



実は自分がまだ御茶ノ水にある日大病院にいる頃、文京区の白山にある中華料理屋さんのチャーハンをよく食べていたニコニコ

文京区白山一丁目の「玄奘」さん音譜

{31A91C59-B420-41C0-B49F-9A6C03F4FE54:01}

ぬぉ~超お久しぶりです~ニコニコ


何年ぶりだろう?
これこれ~~

決して有名店とかでもなく、大きいお店でもなく、街の中華料理屋さんですが、

美味いんだなぁこれがラブラブ!


グルメレポーターではないので、細かく表現出来ませんが、

今食べると味の美味さにプラスして「懐かしさ」も入って感動!!


また今度も行こうっと♪(v^_^)v