大久保先生カリフォルニアへ発つ‼︎ | 遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

{279397FF-7080-4A24-B236-E145347A6B54:01}

数年前から後輩の先生と技工士さんで、ファンダメンタルズ・オブ・オクルージョン(咬合の基礎)なるプチ勉強会を開いておりましたニコニコ

噛み合わせの論文を訳したり、最近の主流になっている理論や手技を学んだり、またそれらの矛盾を追究したり、時には技工士さんのラボで模型を作って実際の技術を自分の手に覚えさせたりと噛み合わせに関する事をやりたいがままに勉強しておりましたアップ

その後みなそれぞれに忙しくなり、なかなか集まれなくなっていましたが、その中のメンバーである日本大学歯科病院の局部床義歯科の大学院に所属する大久保先生が、4月よりアメリカのカリフォルニア州にあるUCLAに留学する事が決定しましたクラッカー

しかもインプラントの光機能化などで世界的に有名な小川先生のところへビックリマーク

{5738267F-403D-4EB3-996A-9C0644DC59CF:01}

どうやら光機能化させた人工心臓を作るとか!?

なにわともあれ日本魂ぶつけて頑張って、BIGになって帰って来~~い
*\(^o^)/*