Esthetic Explorers症例検討会。 | 遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba



昨日は日大の先輩方が主催している、Esthetic Explorersの症例検討会を行いました。


近頃プレゼンテーションを行う機会が増えて来ているのですが、同門(日大クラウン・ブリッジ)の先輩方の前で行うというのはとても緊張しました。


私と一緒にプレゼンをして頂いたのは、内藤孝雄さんと言う私の恩師である、故 五十嵐孝義教授の弟様の歯科医院の歯科技工士さん。


ものすごく、刺激になりとても勉強になりました。


また来月の日本顎咬合学会に向けて頑張らなければ!