渡嘉敷ジム後援会パーティ。 | 遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba




先日、以前に日本大学の先輩である「南青山インプラントセンター」 の佐藤明寿先生のご紹介でお知り合いになった、WBA世界フライ級元チャンピオンの渡嘉敷勝男さんのボクシングジムの後援会に参加させて頂きました!



後援会の前に片岡鶴太郎さんの貴重なご講演を聞かせて頂いてから、楽しいディナーとなりました。



参加されている方が社長、会長、国会議員など凄い方たちばかりで、はじめは戸惑いましたが皆さんとても素敵な方でとても勉強になりました!
(≧▽≦)

上の写真はとんかつ屋「ゲンカツ キムカツ」で有名な株式会社インテグレーションの代表の島貫さん。



WBA世界スーパーフライ級の元チャンピオンの飯田覚士さん。

ビジョントレーニングという新しい言葉教えて頂き、歯科にも繋がるのでは?と大変参考になりました。
(°∀°)b



以前にお誕生日会に出席させて頂いた、渡嘉敷さんや、佐藤先生と仲の良い大場久美子さん。

とても綺麗で可愛らしい。
(*^▽^*)



ステージで唄って頂いた、大西結花さん。

スケバン刑事の頃と変わらず、アイドル力抜群です!



元プロボクサーの坂元博之さんと、
渡嘉敷さんと、ショコタンのママ。

ショコタンのママは超綺麗で、若々しいのでびっくりです!



ショコタンママからショコタンの新書を頂きました!

読ませて頂きますm(__)m

渡嘉敷さん楽しい時間をありがとうございました!

また宜しくお願いいたします。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4/21(月)に渡嘉敷ジムの選手が試合をするので、お時間のある方は是非応援に行って下さい!