今のデジカメアプリで携帯と同期出来る! | 遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba



10年ぶり位に「デジカメ」を
買いましたカメラ

昔買った時には100万画素位で
おお騒ぎして買ったのに

いつの間にか携帯電話のカメラの
画素数がそれを追い越してしまい
バカらしくなってそれ以来
携帯電話で写真を撮っていましがあせる

今はデジカメがとんでもなく
画質が上がり携帯のように
引き伸ばしてボケてる
なんて言うのも無くなる!!

と言うことと

セミナーや勉強会で
模型の写真や器具の写真を
撮るときに携帯電話を出して携帯

パシャパシャ撮っているのが
ちょっと失礼かな~と思って

久し振りに購入にひひ!!



しかも最近のは凄い!!

携帯電話でアプリを
ダウンロードしておくと目

デジカメで撮ってすぐに
携帯電話に送ることが出来

そのままSNS などにアップ
出来るんです叫び

でも今や各社メーカー
ほとんどその機能着いてるんですって!!

デジタルカメラ → SONY → サイバーショット DSC-WX300UQ WiMAX契約セット商品 ⇒ デジタルカ...