「建デポ プロ」を歯医者の僕が行く! | 遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba




僕は時々歯科の道具
(主に技工のための)
で歯科用の物より

優れていて、安価な
ものがないかホームセンターに

調査にいきますニコニコアップ

今日は前からお店の前を
通るたびに気になっていた

東京都板橋区の成増にある

建材や工具のお店
『建デポ プロ』!!

行ってみると目

何と「会員制」!?

よくよく他のところに
書かれている文を見ると

会員で無ければ購入出来ない
との事でしたので、
お店は覗かせて頂きましたが

さすがに専門店ひらめき電球

物凄い品揃え!!
しかし、僕が購入するものは
残念ながらnothing あせる

でも職人的な臭いが
プンプンしてワクワクしました!!