ポジティブシンキング!! | 遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba

遠山敏成オフィシャルブログ「アゴたん革命」Powered by Ameba




私が今とてもお世話になっている
「桑田正博」先生ニコニコ

の、およそ35年前に
出版された書籍、
『セラモメタルテクノロジー』ビックリマーク

英語、ドイツ語、フランス語、
ロシア語、ポルトガル語、韓国語

など、日本語だけでなく
全世界で広く読まれている!!

ちなみにこれは
今、英語で論文を
書くために、桑田正博先生から
お借りしている英語版にひひアップ



でも、中を開くと
バラバラ汗

何十年も講習会での
テキストとして使うため
バラバラになってしまうらしい得意げ

でも、先生は仰る
「この方がコピーとか
取りやすいですよね(笑)」目

ポーージティーブ!!アップアップアップ

さすが世界中で
ご活躍されている方は違う!!




ちなみにこれは
現在インターネットネットのみで
販売されている「復刻版」。

35年経った今でも
復刻版が出る程、
要望があるそうです!!



僕の復刻版には
桑田正博先生のサインを
して頂きましたラブラブ!

もはやただのFUNアップ