あなたのお味噌、梅干しはお元気ですか | レンタルサロンAgora

レンタルサロンAgora

出会い・触れあい・学びあいの広場 Agoraブログ

 できぐあい、いかがですか。一部の方がお味噌がからいと言われています、私のも一部そんな感じです。゛(`ヘ´#)



 ぬか漬けの代わりにみそ漬けにしてキュウリ、ナスの漬物を楽しむ夏になりました。その後のお味噌を味噌汁にして美味しくいただいています、私は。(=⌒▽⌒=)ただ、長くは漬けないでくださいね!からくなりすぎるので。


 まだの方は一度お試しくださいませ。


 今日16日残暑が特に厳しく感じられましたが、水分と梅干しを上手に使いこの暑さを乗り切りましょうね!