ブログの更新頻度は
かなーーりゆっくりですが... 爆笑


このブログを読んでくれてる方が毎日いて
すごく!!!うれしいですニコニコ



たまにね、
1カ月に数回ほど、、、
日ごとのアクセス数
急増してる日があるんですよ。



ありがとうございまーーす!!
お願いウインクお願いウインクお願い




1人の方がたくさん続けて読んで下さってるのかな?と非常にうれしくなる瞬間照れ

それと同時に
もしかしたら子育てに悩むママさんがいくつもの内容を読んでくれてるのかな?

子育てと仕事の両立で、何かヒント探しに読んでくれてるのかな?

もしや、転勤族の妻かしら!?





悩みがあったり、問題解決となるようなヒントを得たくてブログ訪問する方ばかりではないだろうけど、、、わたしの場合【一つのブログ】を20記事以上読むときは、【そのブログで語られてる内容】に非常に関心があるときなんです!


就寝前に暇すぎて何十記事も読んでしまうアセアセ
なんて時もあるかもしれないけどアセアセ


多分ね、たぶん


【そのブログの内容】に興味があり、自分と同じような経験をされてる方のブログに行きつくことが多いニヤリ 経験談や問題解決の糸口になるようなことを知りたくて、読み漁ることが私自身もこれまで何度もあったから!!!


そんなとき、この人の書いてる内容
まんま、わたしじゃん爆笑爆笑爆笑

自分以外にも同じ想いの人いるんだな〜

勝手に親近感わいて
何十記事も読んじゃった、というねてへぺろ



その流れでいつも頭に過ぎることは
【この人に話聞いてもらいたいなぁーー】
【そうしたら少し気持ちが楽になれるかも】
という願望だったりする✨



わたしのママ友が子育てで悩んでるとき
夫との関係で悩んでるとき
市役所に聞いてみたら
行政管轄の相談窓口を紹介されたらしい!

もちろん専門の方が話を聞いてくれて
親身にアドバイスもしてくれるのだろう...




でも私は違うなって思うんだよね!

専門知識は大事なことではあるけど
実際同じ経験をした人でなければ本当のところ(心の奥底の想い)は分かってもらえないんじゃないかってねえー



子育ての悩みを相談したいのに、相談窓口の人が専門知識や資格取得はしてるけど【実際子育てしたことない男性】だったら?????

相談者に寄り添えるのだろうかショボーン




せっかくなら同じ経験をしたことある人に話を聞いてもらいたいし、アドバイスしてほしいって思うおねがいおねがいおねがい まっ、私の主観ですがアセアセ





アナタは今
繋がりたい存在がいますか?




私は何人かいます!!!



お気に入りのブロガーさんウインク



そのブロガーさん、カウンセリングや電話相談サービスしてないかな?って過去記事遡って読んだこともありました気づき 必死すぎ!(笑)




そんな方に限って、繋がる手段がなーーいタラー




だよね、と納得しつつ残念ニヤリトホホ







波瀾万丈な人生なんで

いろいろ経験してます!!!

↑これ以降に経験したことといえば
◾️業務委託契約で在宅ワークを開始
◾️実家問題
◾️ご近所トラブル

などありまーーすウインクチュー








誰かの笑顔と幸せのために✨
繋がりたい存在になりたい照れ




今後LINEを利用して、電話相談サービスを開始しようと考えていますニコニコずっとやってみたかった仕事✨ぼちぼち始動じゃ〜〜チョキ