ラブレターNO.6 | 遠藤あかねの心を納める龕旅ブログ

遠藤あかねの心を納める龕旅ブログ

新しい出逢いは、
新しい自分に出逢うための旅。
私の答えは、私の中に。
あなたの答えは、
あなたの中に。
いつだって 心を納める箱が用意されています。

{9D840324-4623-4CA7-8B6E-1B496E1A74DE}
みなさま
おはようございます🤗

夕ご飯 食べすぎて💦
ヘンテコな時間に寝落ちした
遠藤あかねです🌿🌿🌿

夜中に せっかく目が醒めたので 
静かな夜の空気を楽しみながら、
クリエイティブなお仕事しています。

今夜は、45分を二回戦っ想って座ってますが
思いのほか はかどり 
急遽 このローソクが消えるまで お仕事の時間にかえました(๑>◡<๑)

私の新しい 会社を作る為に
 HPの青写真を 思案式と内容を合わせながら たたき台 作ってます。


ずんずん はかどった感じがしてますが・・・。
これは、作業では無いので

多分 夜中に書くラブレター💌と同じかなー🤔
自分で作った 
錯覚の 幻の世界を楽しんでます💕。


朝になれば 多分ね
半分くらいの
キャッチコピーや内容は
恥ずかしくって(〃ω〃)
世の中には出さないかと。

夜の魔法の時間も
朝の現実の時間も
こうやって  創る楽しめる
生活を送らせてもらってる事が、
とっても贅沢なマタニティーライフだなーっと
感じ得ています💕


ラブレターと言えば、
昨日 病院のパパ ママ勉強会で 
お互い 日頃の感謝を ラブレターにして交換しましょう〜って。

旦那様から初めてラブレターをもらいました(^^)

{672ACE66-A072-4A43-B516-8A443F061B9B}


あれ?って思いませんか?

   
  これはですね〜。
プロポーズからはじまるのですが


旦那様からのプロポーズは
   「僕を幸せにしてください」…😑でした。


なんでだよ〜。日本語おかしいだろ〜。
理由言ってみろ〜。っと詰め寄ると。

「台風だから 結婚しよう」…😑😑😑



もっとおかしな日本語…_| ̄|○。





旦那様は、終始 笑っていましたが

まー(笑)
私は、怒りと諦めから始まる話なので
また今度にします(๑>◡<๑)
夢と現実は程遠いね〜💕

 でも、昨日のはじめてのラブレター💌は嬉しいかった〜。

💌もらった時
あれ?こんなもんで?いいの?😳
もっと 幸せにしてあげなきゃ🌿🌿🌿
頑張るか〜😄って感じ。
(しっかりマンイドコントロールさらちゃってますが😅)



世の中の 旦那様方
たまに〜。たまに〜。で良いので(^^)

奥様に一言のラブレターを贈ってあげてくださいませ💛💛💛





 それでは 少しでも 
 誰かのお役にたてますように🤗