5月11日 月曜日
入院2日目 33w5d
なかなか眠れないなか迎えた朝。
張りはだいぶおさまっている様子。
でも、1時間に2度くらいはある。
モニターを見て判断され許容範囲らしく、点滴はそのまま維持。
朝にかなりしんどい排便をしたけれど、その影響で張りが酷くなることもなくひと安心!
ウテメリンの点滴は一緒に腸の動きを鈍くするらしく、便秘になり易いとか。マグミットを1日3回二乗ずつ飲んで便秘対策!
ここは、個人病院だから御飯が美味しい^_^
産後のママさん向けのしっかりした食事だから、ただ横になってるだけの私にはちょっとカロリーオーバーなような。。
この日のお食事は🔻🔻炭水化物系は少しずつ残しました。
朝ごはん

昼ごはん

夜ごはん

寝ながらの食事が、なかなかしんどい(。-_-。)