切迫早産入院ブログ☆

切迫早産入院ブログ☆

33w4dからの切迫早産のため入院生活!

Amebaでブログを始めよう!
6月11日 木曜日
38週1日
午前3時 男の子が産まれました( ´ ▽ ` )

夜中に破水し、陣痛から3時間のスピード産!
切迫+経産婦は、進行がやはり早いみたいで。

いきみはじめてから、感情がこみあげて、涙がとまらず。。。産まれた瞬間、産声を上げた瞬間、感動と安堵と喜びと幸せとが全身に染み渡っていくようでした

切迫早産で早く産まれてしまうかもしれないと
なってから、38週むかえるまで、ちゃんとお利口さんにお腹にいてくれた赤ちゃん。
入院中は38週を過ぎる6月10日以降に産まれておいでと、声がけをしていたけれど、本当にその通りに。

ありがとう。
これから、たくさんの愛情そそいでいくよ♡
健やかに成長してくれますように。