突然ですが、この更新で当ブログの更新を停止したいと思います。
これは一時の気の迷いではなく、
昨年の中盤から更新が途絶えたり、
更新を長期間やっていなかったときから考えていました。
このブログを初めて丸3年、
高校生活を送りながらブログを始めて、
主に学校のことだったり、遊びんだことだったり
何気ない日常生活を書いてきました。
最初の頃はほぼ毎日書いていたのが
週数回、週1回、月に数回と減っていき、
昨年は全く更新していない月もありました。
高校を卒業して書くネタがなかったということもあったけど、
何となくこの場から足が遠のいてました。
実際、今年に入ってからも思ったように更新してません。
あまりこういう状態を長引かせるのはよくないと思い、
当ブログの更新を停止することを決めました。
ただ、更新は停止しますが、
ブログ自体は残しておこうと思います。
みなさんの記事を読んだり、コメントをしたり、
みなさんとの交流の場として残そうと思います。
それに、自分が書いてきたのものを消すのは惜しいなと思って。
また、自分から何か発信していきたいとも同時に思い、
新規ブログをTwitterアカウントを作ることに決めました。
新しく作ったら、この記事に追記として加えておきたいと思います。
お時間があったら覗いてみてください。
では、最後になりましたが、短い間でしたが、
みなさん本当にありがとうございました。
