2024年8月3日(土) 弟わんこ君、帰還!! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

昨日、去勢手術をした弟わんこ君!


無事に退院しました!!照れキラキラ


男の子は、大概
手術後しょんぼりして
2〜3日は元気が無い、と
病院のスタッフさんに
聞いていたのですが・・・・

弟くん、術後1時間後からず〜っと、
大暴れしてたようです・・・ニコニコ



帰宅してからは、
即普段通り、ごはんを食べて
姉わん娘と取っ組み合い驚き
(すぐに止めさせました)


とりあえず、無事に手術が終わって
一安心ですニコニコ飛び出すハート




 

本日の体重!

昨日比0.2kg増アップ口笛



実は昨晩、

我が家のテロリストちゃんが

塩パンを焼いてくれまして泣き笑い


深夜にバターたっぷりの

塩パン食べちゃいましたの。


焼き立て塩パン、

美味しかったわ~!泣き笑い




 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・適当サラダ

・適当たまご

・塩昆布ごはん


ごはんは、最近

麦を混ぜて炊いてます♪ニコニコ



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


(笑)

・ささみフライ(生協の冷凍食品)
・黒糖チーズパン1/2

めっちゃ手抜きてへぺろ



で、午後から配偶者と

前倒しの墓参りの準備の為

おでかけ〜!



そして、いつもの場所で

一休み♪



チューリップ紫間食チューリップ紫



・アイスコーヒー

・桃のミルクレープ




定番のミルクレープよりも
好きかも〜飛び出すハート
食べやすくって美味しかった目がハート飛び出すハート



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


・適当サラダ

・ささみフライ

・絹厚揚げ

・カフェインレスのカフェオレ



 

本日のあすけんさん♪




61点!!

(;´∀`)




今日は脂質オーバー!!

(;´∀`)やばっ!!






こんなもんですね。
(;´∀`)

明日は外食予定です。


激太りしないよう、
メニューは吟味しよう。
(;´∀`)