2024年8月2日(金) 渋沢さん♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

ついに我が家にも
渋沢さんのお札がやって来ましたよ!




ホログラムが凄いね!びっくり



他のお札はまだ見てないけど、
目新しいのは今だけですねニコニコ



 

本日の体重!

昨日比0.1kg減ダウンニコニコ



 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・適当サラダ
・黒糖チーズパン1/2


今日は弟わんこ君の手術日(去勢です)。


何も知らない弟くんは、

ご機嫌で、病院スタッフさんに

じゃれてましたにっこり


血液検査をして、GOサインがでたので

付き添いの姉わん娘だけを連れて

家に帰りました。


まだ2ヶ月そこそこしか

一緒に住んでないのに、

弟くんが居ないだけで

凄く寂しいです悲しい


殆ど一人ぼっちに

なった事が無い、弟くん。

病院(一日入院)では吠えまくってる

だろうなぁ~驚き




チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


・きんぴらごぼう
・適当三色丼




チューリップ紫間食チューリップ紫



・カフェオレ

・豆パン1/2


本当は、ダイエット的には

あんまりパン類は

食べない方が良いんでしょうけどね。


我慢してる食べ物

いっぱい有るんでね。。。

(柿ピー、せんべい類、クッキー類、

ケンタッキー、ハンバーガー、パスタ、うどん、

、ジュース類、その他もろもろ)




パンは食べたい!!

(о´∀`о)飛び出すハート飛び出すハート





チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


はい、手抜き〜!(笑)


・胡瓜

・セコマのうま塩チキン♪

 (329kcal)




上から見たらこんな感じ爆笑

家族には

セコマのカツ丼を食べて貰いました♪


手抜きだけど美味しいから

みんな喜ぶ指差し




食後に

・カフェインレスのカフェオレ




 

本日のあすけんさん♪



69点!!

(;´∀`)




今日も炭水化物不足!!
(;´∀`)



うま塩チキン、
食べ過ぎた。
(;´∀`)

お腹いっぱいに
なっちゃった。
(;´∀`)



明日、弟くん退院なのて
早くお迎えに行きたいです!!

しょんぼりしてるかなぁ。。。
(T_T)