2024年7月4日(木) 腸活する? | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今、妹わん娘に供えているお花♪


アルストロメリア(百合水仙)

実物はもっとボリュ〜ミ〜♪
白いお花も良いですねニコニコ


妹わん娘が亡くなって早三ヶ月。
お空で見ててくれてるかな~


でも、あの娘はきっと
花よりおやつだな泣き笑い



 

本日の体重!


昨日比±0!

keepニコニコ



 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


ほぼ、昨日と同じ(笑)

・青汁

・適当サラダ&レンチンたまご

・全粒粉トースト+バター少量



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・レタス&胡瓜
・納豆キムチ御飯


食後のデザート(笑)
・カフェオレ
・今川焼き黒蜜きなこ


で、今日は午後から

ストレッチサークルに参戦!!



スクワットきつかった〜アセアセ

あと、足の指のストレッチ。

地味に痛かった~泣き笑い



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク




・適当サラダ大盛り

・キムチ&豆腐

・キウイ1/2


食後に

・カフェインレスのカフェオレ



 

本日のあすけんさん♪




45点!!

(;´∀`)




今日は脂質不足!!
(;´∀`)


こんなもんですかね。
(;´∀`)


ここんとこ、定期的に
便秘ちゃんになる。


腸活しないと
ダメかしら。。。
(;´∀`)

腸活について
調べてみるか。
(笑)