2024年6月29日(土) 今日も好き勝手♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日も暑かった札幌!!

でも、我が家は冷えるマンションなので
朝晩は寒い(笑)

でも、30℃超えが続くと
うって変わって灼熱地獄!!驚き

熱中症ならないように、
あんまり我慢しないで
クーラー使うわにっこり


 

本日の体重!

昨日比0.2kg増アップ


昨日、食べ過ぎちゃったてへぺろ



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


昨日買ったパンをカットして

頂きました♪


ドライフルーツフランスパンです♪指差し



ドライフルーツいっぱい入ってたー!
嬉しいわ爆笑飛び出すハート






・青汁

・適当サラダ&適当たまご

・ドライフルーツフランスパン1/2

・バナナ


フランスパン、美味し〜!よだれ

ハード系のパン大好きラブラブ

幸せだわ~ニコニコ飛び出すハート



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


(笑)

・セコマの小海老天そば爆笑




たまにこういうの
食べたくなるよねてへぺろ



チューリップ紫間食チューリップ紫




・カフェオレ

・六花亭「判官さま」(あんこ餅)


札幌まつりの時に買った

4個パックの判官さま。


在庫、残り1個。

あっという間に無くなるわ〜笑い泣き



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


・適当サラダ
+たこ刺身、枝豆コーン揚げ、フライドチキン
・ゴールデンキウイ1/2



チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


・食後にカフェインレスのカフェオレ




 

本日のあすけんさん♪


76点!!
(;´∀`)



今日は炭水化物不足!
(;´∀`)



こんなもんですかね。
(;´∀`)

私のダイエットとは関係無いのですが、

ギリギリ糖尿病認定された配偶者。
7月になったら
病院で、栄養士さんの
食事指導を受けに行く予定です悲しい

厚生労働省の
食事バランスガイドを参考にして、
ごはん食べさせてるんだけどなぁ。

きっと、事務所で隠れて
色んな物を食べてるに違いない物申す

・・・・まぁ、
私もまぁまぁ
食べてるけどね(笑)